K U M O N O O T O

   ゆるりとした日々の写真とことば///

久しぶりの場所は懐かしくて
でも変わりなく居心地が良くて

何をするでもなく
近所の公園を散歩して
近所のスーパーへ行って
特別なことはしていないけど
穏やかな一日は幸せです

明日は何しよう

久しぶりの場所は懐かしくて
でも変わりなく居心地が良くて

何をするでもなく
近所の公園を散歩して
近所のスーパーへ行って
特別なことはしていないけど
穏やかな一日は幸せです

明日は何しよう

— 1時間前・リアクション3件
#  #flowers  #イベント 
IGでの会話
Twitterでの呟き
とても手軽で楽しい場所だけど

blogの世界観もtumblerに似ていて
毎回会話をするわけではないけど
丁寧に言葉が添えられていて
その人の感じたままが素直に
出ている気がして

お気に入りを開いて
わざわざ見に行く
その時間がいいなと
改めて思いました

気楽に見られる場所も
ゆっくり眺める場所も
それぞれ楽しいけれど

誰かが丁寧に作った場所は
特別ですね

IGでの会話
Twitterでの呟き
とても手軽で楽しい場所だけど

blogの世界観もtumblerに似ていて
毎回会話をするわけではないけど
丁寧に言葉が添えられていて
その人の感じたままが素直に
出ている気がして

お気に入りを開いて
わざわざ見に行く
その時間がいいなと
改めて思いました

気楽に見られる場所も
ゆっくり眺める場所も
それぞれ楽しいけれど

誰かが丁寧に作った場所は
特別ですね

— 3日前・リアクション42件
#  #sky  #長野県 
Openしたばかりの頃、貸し切り状態だったお店は想像以上の人気店になってひとりでのんびり読書な雰囲気ではなくなったけど

お料理の丁寧さ、心遣いは変わらないまま
変化も大事だけど、ここ!って大事な部分だけは大切に…そんなお店すきです

久しぶりに行きたいな〜

Openしたばかりの頃、貸し切り状態だったお店は想像以上の人気店になってひとりでのんびり読書な雰囲気ではなくなったけど

お料理の丁寧さ、心遣いは変わらないまま
変化も大事だけど、ここ!って大事な部分だけは大切に…そんなお店すきです

久しぶりに行きたいな〜

— 4日前・リアクション40件
#cafe  #カフェ  #北欧  #インテリア  #metsa  #栃木県 
「気を遣うってことができない」
と友達は言ってたけど人一倍気を遣ってるのにね

自分の事は一番知ってるようでわからないものなのかも

「気を遣うってことができない」
と友達は言ってたけど人一倍気を遣ってるのにね

自分の事は一番知ってるようでわからないものなのかも

— 2週間前・リアクション36件
#cafe  #カフェ  #長野県  #SHINKOJICAFE 
何も考えず、偶然に繋がれた頃が懐かしいな〜

何か共通点を探すのではなく
たまたま一緒だったり
違うけど面白いね!だったり
自然に細く長く続く関係がいいな

何も考えず、偶然に繋がれた頃が懐かしいな〜

何か共通点を探すのではなく
たまたま一緒だったり
違うけど面白いね!だったり
自然に細く長く続く関係がいいな

— 2週間前・リアクション32件
#  #sky 
シンプルだけど居心地がいい

空間も人もあたたかいそんな場所

なにげなく撮った写真に
この前偶然いただいた実が写ってる

この時はちゃんと見てなかったんだね
でもそんな時間を越えた偶然がうれしい

シンプルだけど居心地がいい

空間も人もあたたかいそんな場所

なにげなく撮った写真に
この前偶然いただいた実が写ってる

この時はちゃんと見てなかったんだね
でもそんな時間を越えた偶然がうれしい

— 1ヶ月前・リアクション45件
#cafe  #カフェ  #インテリア  #robinet  #焼き菓子  #茨城県 
こういうレジ近くの空間がすき*

p.s. 新しくstartしました
       よかったらまたよろしくお願い
       します。

こういうレジ近くの空間がすき*

p.s. 新しくstartしました
よかったらまたよろしくお願い
します。

— 1ヶ月前・リアクション49件
#cafe  #カフェ  #インテリア  #茨城県  #cafe la famille